ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

寂しいって。

寂しくて、「もう、好きじゃないんだ」に落ち着こうとしているとき

僕は、その人のことを一番想ってるかもしれない。

忘れよう、忘れたい人が
一番心に刻まれてしまうように。

好きすぎて別れたいって言ったら
彼氏さんは、すぐググって同じページ見付けてた
僕「それ、さっき読んでたやつだw」

読み上げながら、「〇と〇が当てはまるなー?」
当たってるけど、どうしたらいいかわからないんだよー

最近、なんだか忙しなくて
好きだよも、愛してるよも伝えてなかったし
相手からも、あまり聞けてなかった気がして
僕の口から出てくるのは「寂しい」ばかり

僕だけ寂しいの?
違ってた、我侭言ってごめんなさい
相手も寂しいんだね、さっき知った。

ひとりで勝手に片想いモードにはいるなんて
僕は、なんて思いやりがない人間なんだろうと思う。

愛されてる自信とか、みんなどこから沸いてくるんだろう
沸いてきたとして、保ち続ける自分への自信ってどうしたらいいんだろう
もっと軽く「私って、愛されてるー♡」なんて思えたらいいんだけど。