ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

白い恋人パーク。

f:id:nanairo1783:20210128203337j:plain

 

夜一さんと遊んだ日が、めーちゃくちゃ吹雪の日で

 

最初に、夜一さんの目当ての

ボディバック探しに、僕のオススメのお店に行ったら・・・

札幌ファクトリー店なんだけど、アウトドア店に侵食されてて

お気に入りのお店が消えているぅぅぅ(∩º﹏º∩)

 

無駄足・・・

っていうか、ファクトリーの服店とかも

ほとんどアウトドア用品店になってたよΣ(ʘωʘノ)ノ

 

そんなに流行ってるの?アウトドア....

アニヲタの僕は、ゆるキャンしか知らないわよー

youtubeだと、ヒロシしかわかんないよー

 

アウトドア用品、高い・・・

買えないけど、見てるだけで楽しい(*´`*)

 

それから札幌駅に移動して、無事格好いいの見付けれて

いっぴんで豚丼食べて(すごく美味しい)

 

どこいこっかーってなって

久しぶりに白い恋人パーク行って

飴で、星のカービィー作ってるの見れた!

f:id:nanairo1783:20210128194422p:plain

ボーリングボウルみたいw

 

f:id:nanairo1783:20210128194628p:plain

買ってもらった(´,,>ω<,,`)可愛い!ありがとうっ

 

吹雪いてなければスパ銭にでも行きたかったけど

流石の猛吹雪、疲れてたっぽいので、感謝して解散!!

楽しかった!!