ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

揖保乃糸おいしい。

頭痛と吐き気の関係はわからないが

しんどくて、昨日ご飯を食べられなくて腐らせてしまった

 

(´இωஇ`)うぅ、、

 

お腹は、空いてるのに

冷蔵庫開けたり閉めたり、いつもはぽんぽんメニュー思い付くのに

何も食べる気にならなくて、麦茶だけ飲んでた。

 

「あ、そうだ」

 

揖保乃糸あったんだ、余ったらにゅうめんにしたらいいし、、

いつもは98円のそうめんばっかり食べてたので

久しぶりの麺の細さにビビった。

 

二束茹でてみた

食べ切れないかと思ったけど、全部食べれた

オクラも傷みそうだったので、茹でて一緒に食べた

オクラの切り口がお星様みたいで、昨日終わった七夕を思い浮かべた。

 

悲しいけど、別れの話し合いも出来ないまま

僕らは二度と会うことはないだろう。