ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

フレ増えた。

まったり、サボテン村へやってきました。

周辺のバジリスクばっかりのクエストは全然まったりじゃないんだけどね...
壁のポスター読めたら面白いのになー



上行ったり、下へ行ったりを繰り返し
面倒な坑道でびゅー

「あれ?意外にも人が結構いるなぁ」

モンスターの取り合いになるので面倒だなぁと思ってたら
PT飛んできた(内心 無言勧誘かよー・・・)と思ったけど
中型とかソロで面倒だし、まぁいっかと思って一緒に遊ぶことに。

喋ってみると
普通に喋れる人でした
坑道クエを少し片付けてから

「手伝って欲しいクエストがあるんです」と言われ

「火力と回復が必要なのですが、LOPEさんならいけそうな気がする」

なんだなんだ、何させられるんだろう・・・
と思ったら、荒凪古港の方のケリオンに似たやつと
でっかいカニ討伐でした。



まだ、荒凪の狩場ワープ開いてなかったので
馬で行くわーwwwっていったら
一緒に移動してくれました

結構、ダメ痛いものの
二人なので、流石になんとかなってて良かった



「LOPEさんの馬、速すぎwww」と言われまくったので
あれ?と思い聞いてみたら、やっぱり女神の贈り物の存在を知らなかった。

女神BOXの存在を
僕も、たくさんに聞くまで知らなかったので
さぞや、わんさかアイテム送られてきていたことでしょう