ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

「この家、中にすごい秘密が隠されている!」



こちらはスウェーデンで、32万ドル(約3700万円)で売りに出されている家だそうです

ごく普通の平凡な家に見えますが(彫像があること以外は)

中は驚くべきことになっているんです。

どんなインテリアなのかご覧ください。



裏から見ても、オシャレな雰囲気ではありますが普通の住宅。



裏庭も普通の芝生。



そして、いよいよ家の中へ……ん、普通?



いや待ってください、壁にあるオブジェは……そして廊下の向こうには……!?



プレデターがドーン



さらに奥の扉は……。



エイリアン



部屋に入るとこんなことに。



本格的すぎる……



完全にSFです



照明を点けたところ。



映画のファンであれば、ニヤッとしてしまいますね。



逆から見ると、落ち着いた感じのオシャレな雰囲気です。



部屋を出ると、またいつもの日常に戻ってきました。

やり過ぎと思うほどですが、ファンにはこのギャップがたまらないかもしれません。

買い手がつくのか気になるところです