ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なかなか出来ることじゃない。



カルフォルニア州のスターバックスでマチェットを持った暴漢が女性を襲う事件が発生した。
客のほとんどは店から逃げ出すが、この男性は店に残り暴漢から女性を救うため重症を負った。
報道ではオールマイトTシャツを着た写真が使用されヒロアカファンであることが判明した。





マチェットって、ジェイソンが使ってるやつでしょ...
恐ろしい、あんなもの振り回してる人の前に誰かを守るために飛び出すなんて
すごすぎる

僕も「僕のヒーローアカデミア」が、めっちゃ好きで
大分前だけど、映画を観にいってきました

東急ハンズで、期間限定でヒロアカのコーナーが出来てると聞いたので
そっちも行ってみることにしたんだけど
僕の知ってる東急ハンズは、もっと大通り寄りだったんだけど...
ぐーぐるMAPで検索したら、めっちゃ札幌駅の近くに移動してる

あれ?まじでかwww

記憶を頼りに、突っ走らなくて良かった(;´▽`A``



グッズがいっぱい♪って喜んでたのも束の間
値段を見て、しょんぼり・・・缶バッジ一個500円以上するとか
ええー、全然手が出ないものばっかりで一通り眺めて帰ってきました
グッズ買ってる人ってお金持ちだね、すごいなー

デクとカっちゃん見れたからいいや(*´▽`*)



しまじいの歌めっちゃ良いー