ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ケモ】ずっきゅーーーん!!

盟主さんが、高レベルダンジョンを生放送してくれたとき
懐かしのヴァルキリードライブマーメイドのEDを流してたwww

電波曲だけど、僕はすっごいこのアニメ好きだったので
(良アニメだけど、ユリユリしてるので人に勧められない難点があるがw)
それから、頭から離れなくて

「きゅんきゅん!ずきゅきゅん!」

「うーー!ずきゅん!」

洗脳されてる娘....あ、僕もかwww



スマホでゲームやるの疲れるよー
文字ちっちゃくて、チャット打ちにくいわ
装備の説明、めちゃくちゃ小さくて読めないわ
ipad買う余裕なんてないから、PCで出来るゲームを探してたら

『ケモニスタオンライン』というものが出てきた。



(*´▽`*)「なんだこれ、ちょっと見てみよ」
今までやってきたゲームの経験から考えると
2鯖のほうがガチ勢多い印象、つまり長く続ける人が多い
と考えて、2鯖でゲームスタートをすることにした。

このゲームは、PCでも出来るし
移動中はスマホでもログイン出来るのだ!
でも、リアル系みたいにグラ凝ってるわけじゃないし 
自操作皆無な、オート系戦闘で、札束で叩きあいゲーだから
飽きる人はすぐ飽きると思う。

僕は、毎日のログインボーナスや
同盟ボーナスでやりくりしている貧乏ユーザーですが
楽しく遊んでいます(´∩ω∩`*)

しばらくソロで、あーでもないこーでもないと
システム覚えるのに四苦八苦してたら、現在の盟主さんが
声掛けてくれて、無課金でも全然おっけー!って言ってくれたので
同盟に拾ってもらった(*´ェ`*)面倒見のいい優しい盟主さんで良かったv

しかも、すごい頑張り屋さんの盟主さんと、同盟員さんたちなので
全鯖35くらいある中で、うちの同盟が戦闘力TOPなんじゃないかな...

凄いところに入れてもらったのねΣ(=゚ω゚=;)
僕貢献ぜんぜん出来てないから追い出されたらどうしよう...