ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

しつこい風邪。

アビスダンジョン誘われたんだけど

VCないと、ちょっとアタフタしてしまうので

声の出ない今は避けてるのだった・・・・

 

本当にしつこい風邪

めっちゃ咳出る 咳出るせいでのどが切れて声が出ない

これだけの症状なんだけど

PCR検査いるんかなぁ??

 

耳鼻咽喉科行ったら、過剰なコロナ対策されて

「まぁ、このご時勢だもんね・・・」と思うしかなかった

 

明日は、義実家に何か送らなくては・・・

そんな感じで、朝からイオンへGO!果たして起きれるのか?

f:id:nanairo1783:20201117013228j:plain

名探偵ピカチュウ 可愛かった★

しわしわピカチュウもかわゆしw

 

丁度見てるときに、名探偵っていう称号もらった!なんという偶然

f:id:nanairo1783:20201117013359j:plain