ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【悲報】眼球に水が溜まる。

という訳で、違う手術もしていくことに・・・( ; ᴗ ; )

 

一番気掛かりなのは、手術の仕方!

麻酔するみたいだけど、全身麻酔じゃないから

注射器の針が迫ってくるのを見ながらなのよね???

 

ちょーーーーコワい。

 

僕の担当医の口癖が、とにかく怖い!

 

「あ、やべッ」って小さく言うの本当やめてほしいwww

パソコンに情報打ち込んで間違えたときも言ってたから

(ああ・・・これは口癖なんだな)ってわかったけど

手術される方の身になると、コワい!この一言に尽きる。

 

水が溜まったのは

別に手術の失敗のせいじゃないらしかった 知らんけど。

 

あ~早くこの心臓バクバクする行事から解放されたい・・・

僕がパソコン長く弄ってることも悪いんだろうなぁ

 

サーバルちゃんにヨスヨスされたい(癒されたいッ)

f:id:nanairo1783:20201110021034j:plain

      f:id:nanairo1783:20201103074748g:plain  f:id:nanairo1783:20201103074748g:plain  f:id:nanairo1783:20201103074748g:plain