ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】航海共同いけず。

最近、航海共同にいけてない・・・・。

 

病院から帰ってくるのが、16時から17時で

帰ってきたらシャワー浴びたりして、すごい眠いので

夕方寝すると、21時くらいから活動になって

ああ~~アルデタイン~~

ああ~~アニツ~~って叫んでる

 

あちゃらくさんから

調和の門へ入れなかったという

緊急事態の返信も遅くなってしまった

病院は機械が沢山あるので、電源切ってくださいをバカ正直に守ってると

なかなか連絡取りにくいな。。。

 

調和の門は、ちょっと開始時間が特殊で

時間内に到着しても、そこからまた10分待たなくちゃ島が現れないのだ・・・

調和の門の役割というのは

今まで航海共同で貯めた「調和の鍵」を消費しにいくためのイベントなので

鍵ひとつもなければ、意味ないかな・・・。宝箱開けられないし。

 

あちゃらくさんには

是非、眠る歌の島クエストをやってほしい(妖精探すの一苦労だけど)

今まで開かなかった道(主に植物系)が開く歌を貰えるから

初期MAPで、取れなかったモココも取れるようになるし!

 

エポナクエストは

風のように速く運びますと

犯罪者検挙(心もらえる)と

ドゥキー王を捕まえろ がいいかなぁ

 

一緒の時間帯に遊べないから、楽しさを伝えるのが難しい(;;)