ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】色んな島。

「飛影はそんなこと言わない」的な。。。(わかる人にはわかるネタ)

f:id:nanairo1783:20201103065129j:plain

パンダはパンダって言わないだろw

可愛くて面白かったパンダ島

ペンギンの島とかもあるみたい

 

みんなでパンダになって、笹食べたりしました(๑•᎑•๑)

色んなギルドのひとたちとクリアしたのでモザイク。

f:id:nanairo1783:20201103065328j:plain

 

船が開放されると、色んな島へ行けるようになりますf:id:nanairo1783:20201103065441g:plain

(それも、50レベルを目指す楽しみな目標でもあります)

 

やる事が、どっと増える50レベルなので・・・

ゆっくり島を巡る時間もないのですが

合間を縫って

「島の心」というものをGETしに

色んな島へ行ってクエストをクリアします♪

 

ある時は、釣りをして鍵を釣り上げて、その鍵で開く箱の中から出る心や

またある時は、前提となるクエストをクリアして、歌をGETして

その歌を奏でて、秘密の場所へ行くクエストとか

 

もう、様々。

 

覚えられないwwww

 

今は、ちょっと航海共同というクエストで

f:id:nanairo1783:20201103070855j:plain

船の耐久力がもたなくて、どうしようもないので

船を強化しようと材料集めに走り回っています。

 

f:id:nanairo1783:20201103070632j:plain

こんな、ハートの島もあってロマンチック(´,,•ω•,,`)