ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

水族館さん、アナゴにとんでもない事をしてしまう・・・

仙台うみの杜水族館(宮城県仙台市)では、

1月16日から2月3日までの期間、節分にちなんだ「アナゴの恵方巻水槽」を展示する。
また、オリジナルグッズ「アナゴの恵方巻」ぬいぐるみを1月8日より、数量限定で販売している。

 

f:id:nanairo1783:20210115191220p:plain

f:id:nanairo1783:20210115191232p:plain

f:id:nanairo1783:20210115191243p:plain

6

かわいいようなグロいような


8

生命に対する侮辱を感じまふ


10

あー集合体無理ですー


11

マリオ64のトラウマや


18

>>11
ウツボやんけ


13

思ったより可愛かった


14

こいつら穴なら何でもええんか


15

面白い


16

なにも考えてなさそう


19

アイススケートのリンクに魚突っ込んだのとはセンスが違うな


20

アナゴさん自体が怖い


21

これは面白くてええな


24

かわヨ


25

つぶらな瞳やね


26

カワヨ


28

かわヨ

49
こんなうまいこと3匹同時に入ってくれるもんなん?


52
>>49
そういう習性やから普通に入るぞ


50
たのしそう


51
ええやん


54
これ枕やろ


27
グッドデザイン