ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ID罵られるの怖くていけない。



虎ちゃんに、クエストないから
何やったらいいかわからない 

とかフザケたこと嘆いてから

「そうだ、色々探検したらいいじゃん」と思い立って
他の町や、未踏の地を開きまくってたらエストぼろぼろ見逃してて
FATEさぼってたのに、2レベルくらい上がった

ID残してやりまくった感があるので
しばらくはまたリーヴとFATEで上げねば



ホウソーン家も、経験値まずくなってきたなぁと思いながらも
この場所で合ってる!という思い込みのために
二日ぐらい無駄に少ない経験値で過ごし

wikiみたら、とっくに南部いったほうがいいよって書いてあった

色々調べない癖が悪い方向に・・・