ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えふえふにっき。3

メインクエストの途中で、MAP表示もクエストアイコンも出ないというバグが発生!!

牧場に忍び寄る影というクエス
ググったら、新規のみなさん そこで引っ掛かってるようで・・・
やっさんにスカイプで泣きつく(ノ_・、)シクシク



白馬に乗ったいかつい王子様きたー!



敵の痕跡を探さねばならないのに、それらしきものがない・・・
前にプレイした時はこんなバグなかったのに



アクティブが一杯居るところなので
探すことに集中してると「死ぬうううううwwww」てくらい背負ってることに

やっさんが周辺のアクティブ全部背負ってくれました!
なんて頼もしい・・・(ノДT)



だのに、探しきれないダメな僕

画像検索で、どこらへんか探してくれたみたいで
案内してくれました、す、すげー!!



こんなところに!!やっさんのお陰で無事発見することが出来ました

イェーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o アリガトウ!!

めっちゃ絡んでくるダイアマイトさんの傍でした・・・
運営さん早く修正してあげないと、迷ってウロウロしてる人一杯いました