ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

えふえふにっき。8

エスト「大樹で蠢く闇の鼓動」をやっている最中に
友達からメールが!!

ボス倒してから返信しようと思って
ボスと思ってたデカイのを、無事倒し終わりメールTIMEへ





そして、メールを楽しんだ後に ふと画面を見ると
Σ(=゚ω゚=;)なんかNPCが戦ってる!助っ人登場!とか言ってるwwwww

戦闘2連続だったのー!?

ってか、さっきのって中ボスだったのー!?



気付いたのが遅すぎたために
矢を一発も撃ち込むことなく、2匹目の敵が死んでしまいました

たぶん、仮面の魔道士とか言ってるのが本当のボスなんだろう

・・・なんかゴメン