ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

『長く続くカップル』『早く別れるカップル』のLINEやりとりがリアルでおもしろい!!www

1.

早く別れるカップルのLINE 女「まじ親ムカつくぅ…」 男「どしたー?」 女「まぢめんどくさいの! 男「早く結婚しておうちでよ?」 女「ぅん♡」

長く続くカップルのLINE 女「親ムカつく」 男「お前が悪い」 女「ごめんなさい」 男「親に謝って来い」 女「ウィッス」


2.

早く別れるカップルのLINE 女「最近冷たいよね…」 男「え、そうかな…?」 女「ぅん…」 男「ごめん…」

長く続くカップルのLINE 男「最近冷たくね」 女「前からじゃね」 男「おっしゃる通り」


3.

早く別れるカップルのLINE 女「ネイルしたー!」 男「みせてー笑」 女「(画像)」 男「かわいい!○○は何色でも似合うね笑」

長く続くカップルのLINE 女「ネイルした(画像)」 男「爪じゃなくて顔をどうにかしろ」 女「死ね」 男「嘘だよ♡♡○○大好き♡♡♡♡」 女「死ね」


4.

早く別れるカップルのLINE 女「心霊番組観てたから怖くて寝れない(´;Д;`)」 男「寝れるまで通話してあげるよ♡」

長く続くカップルのLINE 女「心霊番組怖くて寝れないんだけど」 男「お前のすっぴんの方が何百倍も怖い」 女「死ね」


5.

早く別れるカップルのLINE 女「早く来て〜♡会いたい〜♡」 男「今向かってるからちょっと待ってろ〜♡」 女「きゃ〜っ♡楽しみ〜♡」 男「着いたよ〜♡」 女「は〜い♡今から出るね〜♡」

長く続くカップルのLINE 男「ついた」 女「りょ」


6.

早く別れるカップルのLINE 女「なんか眠ぅい…」 十数秒後 男「寝る前に電話しよ♡」 十数秒後 女「頑張って起きてる♡」 十数秒後 男「待っててね♡」

長く続くカップルのLINE 女「眠い」 翌朝 男「寝てた」 数時間後 女「おはよう」


7.

早く別れるカップルのLINE 女「明日暇ー?」 男「うん!どっかいきたいの笑」 女「ぅん笑どこがいいかな」 男「○○とならどこでもいいかな笑」

長く続くカップルのLINE 女「明日どっかいきたい」 男「俺の部屋」 女「くさいからやだ」 男「ウィッス」


8.

早く別れるカップルのLINE 女「…どうしょ…太っちゃった…」 男「大丈夫だよ♡ 大好きだよ♡」 女「やだぁ/// 痩せるモン!」

長く続くカップルのLINE 男「最近太っただろ」 女「ダイエットしてるし」 男「なんの!成果も!!」 女「得られませんでしたァァァァ!!!」


9.

早く別れるカップ 女「おかえり♡」 男「ただいま♡」 女「ただいまのちゅーは?♡」 男「ちゅ♡」

長く続くカップ 女 「おかえり、ご飯? お風呂? それとも私?」 男「お前」 女「愚かな、私との戦いを選ぶとは」 男「昨日までの俺とは違う」 女「己の無力さを知るが良い」


10.

早く別れるカップルのLINE 男「大好き♥」 女「うちも♥」

長く続くカップルのLINE 男「大好き♥」 男「俺も♥」


【長く付き合うカップルの真実www】

早く別れるカップルのLINEと、 長く続くカップルのLINEが話題ですが、
ここで付き合って5年 結婚2年 合計7年目のカップルのLINEを見てみましょう。




【選外佳作】

ふなっしー画像BOT @funassyi_B

早く別れるカップルのLINE 女「昨日はごめん…許して…」 男「いいよ…」 女「怒ってる?」 男「怒ってねーって・・・」

長く続くカップルのLINE 女「昨日はごめん、この画像あげるから許して?」 男「絶対に許さない」