ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【マビノギ英雄伝】剣フィオナやってみた。

永遠のぼっちの僕は、とりあえずwikiも読まずにガンガン始めるよ!!



うん、驚いた
オープニングムービーのシリアス場面で課金キャンペーンのアナウンス流れるとか



巫女さんの口の中が、ちょっと変な形だったので
モザイクかけたら、卑猥な感じになってしまった

そして、まだまだ続くガチャだか、なんだかのアナウンス
泣き所がぶち壊し感情移入は、どこで。


職業ごとに、キャラクターが決まってる珍しいゲーム
そういうとこは少し、完美世界に似てるかな?

お楽しみのキャラメイク
でも、ほとんどの髪型等は課金で開く感じ

無課金で、どこまで可愛く出来るか!
鼻の高さとか、目の大きさなんてのは無かったです
体の細さ、胸の大きさ、身長は変更出来ました(*´v`*)



おっ

笑顔にしたら、可愛いんじゃない?



おこ!!




PT推奨、PT推奨って・・・・
ぼっちナメてんじゃないわよおおおおおお









このゲームは、蹴り技もあるので
結構ストレス発散すっきりします。

死体がんがん蹴ってたら(アイテム出ないかなと思って)
ゆいに「やめたげてよう〜(ノ_・、)」って言われた

虐めてるんじゃないのよおおおおお!!!

敵の胸倉掴んで、壁に叩きつけて
「これが、壁ドンってやつなのね」とかやってます。



街に置いてある野菜が、とても美味しそうに出来ていました。

なかなか手が込んでる!