ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】可愛い子たち。

お!ちっちゃいゾンビがいる可愛いのー!



ゆーくんが居ないとき、寂しかったので
雪でゴーレムを作ってみた!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

うほっこっち見てる可愛い!



調子に乗って、じゃんじゃん作っちゃった!



なんか、変な音する・・・なんだろう・・・





あっ!!匠と、ゴーレムが戦ってる!
雪玉投げてるwwwwwwwww可愛いwwwwwwww

でも、このゴーレムたち か弱いのよね・・・
砂漠行ったら溶けるし、水に漬かると消えるし、間違えて殴ったらすぐ死ぬし

生きとし生けるもの、みんないつか死ぬ!
しゃーないしゃーない、そしてまたゴーレム作る僕であった。



うさぎハウスが雪まみれに
どうやって、そこに入ったんだ・・・