ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【Minecraft】要塞。


ゆーくんが、ネザー要塞でブレイズという敵と死闘を繰り広げて
エンダーアイというものを作り上げたみたいで

その、猫の目みたいな物体を投げると
エンドポータルの方向を指し示してくれるらしい

なんだか、大冒険の予感ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

迷子の予感もするよ。



迷子には無事なったwww
でも、ゆーくんの勘が冴え渡りポータルもあっというまに発見!

すごすぎ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ



ここにエンダーアイを12個はめ込めば何かが起こるのかな??



要塞の中にあった宝箱に入ってた鉄の兜を
少しは強くなるかな?と思いなんとなく付けていた

「・・・ださい、F5押して見てみなさい」

「F5? お、おおお、だっさwwwwwwwww」



なんだか、頭にトロッコみたいなの乗ってた。