ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ヲリ。

なんで、ウォーリアーの刺青に
ほっぺたピンクがあるんでしょう!つけたくなるじゃん!



ヲリとローグを選ぶと、男キャラしかないので
パンチラ見えないヾ(。`Д´。)ノ彡

でも、男キャラで遊ぶのは結構好きなので
のびのびチャットしたり、戦場にも初めて突っ込んでみました
なんだろ、キャラの性別によって僕は性格変わってしまうかもしれない
女キャラだったら、絶対戦場とか行けないのに
なりきってしまう性格なんだろうか?


初見なので、よくわからないまま皆についていく
段々わかってくるが、レベルが低くてスキル覚えてないのが悔しいTT



ガンガン逝くよ!!



赤ネームは、相手チームの人だよ
逃げまどう僕を執拗に追いかけてくるよ
ヲリなのに、逃げてちゃかっこ悪いので突っ込むよ!!



のわああああwwwwwwwwwwww

ほぼビリwwwwwwwwwwww

でも、経験値美味しかったし
面白かったなー

一応、チームは勝利したけど
何も貢献出来なかったあー(´дÅ)ょゎょゎ



ごめんなさーーーい!!