ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

罠?

黒い砂漠の、課金ページを見てみると
パール600とか500で可愛い外見になれるー!
この時点で私はパール1個=1円だと勘違いをしていた。

「他のゲームより、破格で安過ぎじゃない!?」と思って
課金までの流れの注意書きを
よーく見てみたら

まず、1ジュエル=1円で買わなきゃいけない(ウェブマネーとかクレカとか色々決済方法はある)

さっき、600パールなんて良心的!と思ってたのが
全然まったくそんなことはなく(ガチャよりはいいけど)
600パールを手にするには、3000ジュエルが必要なのである。

1ジュエル=1円なのだから
全然、安くもなんでもなかったのだった。

ご利用は計画的に。。。

課金ページで好きな服を試着して遊ぶ、貧乏な私。

いいのだ、人の幸せは人それぞれだ
自分のキャラにドスケベな可愛い下着を試着させてキャッキャしてる幸せもあっていいのよ。