ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

待ち合わせしてたわけじゃないけれど。

最近は、みんなでスカイプでお喋りをして
話しを聞いてもらったりして、すごく安心感がある。

願わくば、アトさんの癒しボイスがもう少し音量大きくなると私は嬉しい



とうとう、ジャワがH転生を果たしました!

ヴォルケイン火山で僕が迷子になるので
アトさんが引率の先生ばりに来てくれました(ノДT)ありがとう



アトさんダークで消えてるから、フキダシしか見えないよ!w

(*≧∇≦)/ありがとう〜!おめでとう〜!

でも、今回「二倍イベント」来てたらヤバかったかも・・・



こんなん、なっちゃうわ。