ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

犬や猫と一緒にお出かけできる宇宙船カプセル型ペットバッグがかわいい

宇宙船カプセル型ペットバッグと言うらしい
※カプセル型と書きましたが通気性は確保されています

柄は多数

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01K4MA4H2/2log0d-22/ref=nosim/



amazonレビュー
5つ星のうち 5.0今日リュック使いました!
投稿者 Sarah Garcia 投稿日 2016/5/30

4.5キロのネコちゃんを、こちらのリュックに背負って動物病院へ行ってきました。
ネコちゃんを入れるとジャストフィット。 気持ち広くても良いかな?と思いましたが
移動中はあまり中が広いと、ネコちゃんがグラグラすると思うので
このくらいの大きさでちょうど良かったです。

背負っても底がしっかり安定しているのが良いです。
自転車に乗って行きましたが、リュックの紐もしっかりしていて
体にくい込む事無く、何の問題もありませんでした。

診察を待ってるあいだは、上部のカプセルから声を掛けたり、猫じゃらしをしたり。
診察も、両サイドが開くのはストレスフリーでよかったです。

なんといっても、外観が宇宙船カプセル型ですごくかっこいい!!
こちらのリュックを購入してよかった!!

5つ星のうち5.0本当にオススメ! 猫もお気に入り!
投稿者Amazon カスタマー2016年8月20日

うちの猫は5.4kgの立派なオス猫くんで
今まで使ってたバックは使えなくなってしまい
FBでこのバックを使ってる海外の方の写真を見て
一目惚れして購入しちゃいました!

早速出してみたらもう興味津々でバックに入り
今ではお気に入りになって呼ぶとすんなり入ってくれます。
旅行に連れて行った時も落ち着いてました!
これは買うべき!
本当にオススメできます!







これは可愛いいいいい!!
これ買って、みーちゃんとお散歩したいわぁ(*´꒳`*)