ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

最近懐いた野良猫を撫でてたら、どっかから違う野良がやってきた。

773 名前: わんにゃん@名無しさん 投稿日: 2014/01/09(木) 15:34:28.57 id:rwC0p6OV

ちょっと質問なんだが
最近懐いた野良猫を撫でてたら、どっかから違う野良がやってきた。

さらにもう一匹やってきた、腹を見せやがる
この場合どうしたらいい?

3匹平等に撫でるべきか、それとも最初に懐いた野良だけ可愛がるか><

どうしていいかわからず、その日の俺は立ち去ってしまったよ(´・ω・`)




2. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年12月31日 15:15 ID: hu.MgTa50

まさに同じ状況になったことがある。

地面に転がる3匹を均等になでようと忙しく手を動かしてたら
猫DJみたいになってしまって、それを通りがかった近所の人に見られた。

ニヤニヤされたので立ち去った773は正解。




5. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年12月31日 15:24 ID: PJlEjSQY0
ガイア(猫)「オルテガ(猫)、マッシュ(猫)、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」


7. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年12月31日 15:46 ID: Hh1gCNmLO
天国か!ハーレム気取りかこの野郎が!!


10. 名前:ゴンベイさん 投稿日: 2014年12月31日 16:01 ID: g25gLvyN0
あいつそのうち食い物くれるニャ
ちょろいニャ