ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

めちゃくちゃ当たる心理テスト。

個人的に8割くらい、びっくりするほど当たったので
全部で10問、長いので 2問目からは追記で

赤文字になっているのが、私が選んだ答えです

5: 投稿日:2015/06/06(土) 00:05:55.02 id:rHUR0ni10.n
ガラス窓の外側と内側で、見つめ合っている2匹のネコがいます。
窓を開けてあげるとネコたちはどうすると思いますか?

1 ケンカを始める
2 2匹そろって外にお出かけ
3 外にいたネコが中に入ってくる
4 その場でじゃれ合う




25: 投稿日:2015/06/06(土) 00:08:10.20 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたが「好きな人とキス以上の関係に進むきっかけ」がわかります。

2匹のネコは、あなたと、あなたが好きな異性を象徴しています。

窓を開けるのは、より深い関係に発展することの暗示です。

選んだ答えによって、あなたが好きな人と、
どんなきっかけでキスやそれ以上の関係に発展するのかがわかります。


29: 投稿日:2015/06/06(土) 00:08:39.24 id:rHUR0ni10.n
「ケンカを始める」を選んだあなたは・・・
ドラマチックな出来事の後で
ケンカは、予想もしなかったドラマチックな状況を表します。
あなたがキス以上の関係に発展してもいいと思うのは、そうしたドラマチックな出来事に遭遇した時。
恋人があなたを守ってくれたり…なんて状況には、けっこう弱いでしょう。
中にはお化け屋敷で堂々としていた男性にOKしてしまうことも。

「2匹そろって外にお出かけ」を選んだあなたは・・・
普通にデートを何回かして
2匹で外に出かけるという答えは、あなたが普通にデートを重ね、
十分に仲が深まったと実感できた時に、キス以上の関係を受け入れることを表します。
3回めのデートでキス、5回めのデートでは…なんて感じで、
けっこう計画を膨らませるタイプのあなた。
相手が予定通りに求めてくれないと、不満を感じることもありそう。


32: 投稿日:2015/06/06(土) 00:08:59.70 id:rHUR0ni10.n
「外にいたネコが中に入ってくる」を選んだあなたは・・・
相手に強引に求められて…
外にいたネコが入ってくるという答えは、あなたが好きな相手の「押し」に弱いタイプだということを表します。
相手から多少強引に求められると、初デートでもつい受け入れてしまうあなた。
それだけに下心だけで迫ってきた相手と深い関係になってしまい、後悔する可能性もあるので気をつけましょう。

「その場でじゃれ合う」を選んだあなたは・・・
趣味などが一致し盛り上がって
その場でじゃれ合うという答えは、あなたが相手との「精神的な波長や趣味」の一致を重視することを表します。
何回目のデートといった計算より、大好きな話題で盛り上がったかどうかが、大切なあなた。
同じ映画や音楽が好きな相手となら、一気に深い関係に発展することもありそうです。


34: 投稿日:2015/06/06(土) 00:09:54.62 id:rHUR0ni10.n
女性が一人暮らしをしているマンションのキッチンで、
「チン!」と電子レンジの音が。この女性は何を温めていたと思いますか?
次の中から直感で選んでください。

1 スープ
2 ご飯のおかず
3 おしぼり
4 冷凍パスタ




59: 投稿日:2015/06/06(土) 00:12:42.26 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたが感じる「ささやかな幸せ」がどんなものかが、わかります。

電子レンジで温めたものは、日常生活の中であなたの心にぬくもりを与えてくれる、幸せの象徴。
どんなものを温めたと思ったかによって、あなたがどんなことに「ささやかな幸せ」を感じるかがわかります。


62: 投稿日:2015/06/06(土) 00:13:24.81 id:rHUR0ni10.n
「スープ」を選んだあなたは・・・
のんびりした時間に
温かいスープは、安らぎの時間を表します。
あなたが幸せを感じるのは、予定に追われたりせず、のんびりした時間を過ごす時。
休日に寝坊したり、ゆっくり本を読んだりする時に、
「あー、生きててよかった」なんて感じることが多いのでは?
逆にスケジュールがつまっていると、みるみる消耗してしまいそう。

「ご飯のおかず」を選んだあなたは・・・
こだわりを満たして
おかずという答えは、あなたが物事に人一倍こだわるタイプだということを表します。
あなたが幸せを感じるのは、そうした「こだわりの心」を満たすことができた時。
「これでなくては」という趣味の道具を手に入れたり、
本当に好きな食べ物を味わったりすると、心が満たされるでしょう。

64: 投稿日:2015/06/06(土) 00:13:56.25 id:rHUR0ni10.n
「おしぼり」を選んだあなたは・・・
異性との触れ合いに
顔などを拭いたりするおしぼりは、異性との触れ合いを表します。
あなたが幸せを感じるのは、異性と精神的・肉体的に、触れ合えたと実感した時のはず。
好きな相手とちょっと会話が盛り上がったり、何気なく手が触れたりしただけで、
「明日もがんばろう」なんて、元気がわいてくるでしょう。

「冷凍パスタ」を選んだあなたは・・・
仕事などで活躍して
それだけで一食になるパスタは、あなたが仕事や勉強など
「自分が本来やるべきこと」に打ち込んでいる時に、幸せを感じることを表します。

職場などで責任ある仕事を任され、それなりに結果が出た時には充実感たっぷり。
逆に、だらだらと時間をつぶすような退屈な仕事には、あまり向いていないタイプです。

67: 投稿日:2015/06/06(土) 00:14:43.16 id:rHUR0ni10.n
有名な昔話、『ツルの恩返し』。ある地方では、
ツルではなく別の動物が恩返しをする物語の方がメジャーだそうです。
その物語では、どんな動物が恩返しにやってくると思いますか?

1 キツネ
2 シカ
3 イノシシ
4 サル




97: 投稿日:2015/06/06(土) 00:17:23.69 id:rHUR0ni10.n
このテストで、「愛する異性へのあなたの尽くし方」がわかります。

恩返しをする動物は、あなたの中にある「好きな人の愛情に応えたい」という気持ちの表れ。
どんな動物をイメージしたかによって、あなたが愛する人に対し、どんな風に尽くすのかがわかります。


99: 投稿日:2015/06/06(土) 00:17:58.60 id:rHUR0ni10.n
「キツネ」を選んだあなたは・・・
時には厳しい助言を
賢いイメージのあるキツネは、あなたが愛する人のために知恵をしぼり
時には厳しいアドバイスをしたりすることを表します。
相手のことを考え、成長させようとしてがんばるあなたですが
あまりにお説教が続くと「うっとうしい」と思われてしまう可能性もあります。うるさくしすぎないこと。

「シカ」を選んだあなたは・・・
愛される存在に変身
繊細なイメージのあるシカは、あなたが異性に愛される存在になろうと
自分を捨ててでもがんばることを表します。

相手の好みに合わせて必死にダイエットしたり
服の趣味まで変えてしまうのがあなたの尽くし方なのです。
でもあまりにも相手に合わせようとして自分を見失ってしまうことも。

103: 投稿日:2015/06/06(土) 00:18:25.19 id:rHUR0ni10.n
「イノシシ」を選んだあなたは・・・
身の回りの世話を
イノシシは、あなたが母性本能や父性本能を発揮して、相手に尽くすことを表します。身の回りの世話を何かと焼いて、相手に愛されようとがんばるタイプ。
風邪で寝ていると知ったらお見舞いに行ったり、あなたが男性の場合は重いものを持ってあげたり。
ただ尽くしすぎて、相手に利用されてしまう可能性も。

「サル」を選んだあなたは・・・
お金を使って…
選択肢の中でも人間に近いサルは、あなたがけっこうお金を使って、相手に尽くすことを表します。

誕生日に高価なプレゼントを贈ったり、ふだんからちょっとしたものをご馳走したり
お金で自分の気持ちを表現しようとするでしょう。
悪気はなくても、お金を使いすぎると、相手に負担を感じさせることもあるので、ホドホドに。

106: 投稿日:2015/06/06(土) 00:19:11.22 id:rHUR0ni10.n
ある家に仲間が集って鍋パーティをすることに。
みんなで材料を持ち寄ったのですが、ある食材がないので、鍋奉行の人の指示のもと
改めてスーパーに買いに行くことになりました。

なかったのは、どんなものだと思いますか?

1 キノコ類
2 焼き豆腐など豆腐類
3 しらたき
4 締めに入れるうどん




133: 投稿日:2015/06/06(土) 00:21:44.49 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたがピンチの時に「助けてくれる人」がわかります。
様々な食材が入る鍋料理は、人間社会の象徴。

足りない食材は、あなたが心の底でピンチの時に必要と感じる人物を表します。
どんな食材がないと思ったかによって、ピンチの時に
あなたを助けてくれるのは、どんな人かがわかります。


136: 投稿日:2015/06/06(土) 00:22:19.12 id:rHUR0ni10.n
「キノコ類」を選んだあなたは・・・
面白くて前向きな人
キノコ類は、楽しくてポジティブな人を表します。
あなたはピンチになると、どうしてもネガティブな考えに陥りがち。

そんな時に前向きな人と話をすれば、明るい気持ちがよみがえり、
つらい状況を打破する行動力が生まれるでしょう。
相談を持ちかけるのもいいけど、そうした人とジョークを言い合うだけでも効果的です。

「焼き豆腐など豆腐類」を選んだあなたは・・・
繊細で優しい人
白い豆腐類は、細やかな気配りができる、優しい人を表します。
あなたはピンチになると、自分のことで手一杯になって、周囲の人のことを忘れてしまいがち。
そんな時にこそ、繊細で優しい人に相談を持ちかけることで
周囲からも受け入れられるいい解決策が浮かぶようになるでしょう。

137: 投稿日:2015/06/06(土) 00:22:54.87 id:rHUR0ni10.n
「しらたき」を選んだあなたは・・・
頭の回転が速い人
そのもの自体はほとんど味のないしらたきは、冷静で頭の回転が速い人物を象徴しています。
ピンチを迎えたあなたを助けてくれるのは、そうしたアイデアマン的な人。
ピンチで視野が狭くなりがちなあなたに意外な解決策を示してくれて、スムーズに問題を解決できるでしょう。

「締めに入れるうどん」を選んだあなたは・・・
強い発言力の持ち主
鍋の最後に満腹感を演出するうどんは、強い発言力やリーダーシップを持った人物を表します。
困った事態に巻き込まれたら、とりあえずその場のリーダー的な人に、相談するのが解決の近道。
ひとりで悪あがきをするより、そうした人を味方につけることで、あなたの意見も周囲に届くようになるはずです。

138: 投稿日:2015/06/06(土) 00:23:22.18 id:rHUR0ni10.n
外国の寒い土地での話。
仕事から帰った女性たちは温かい「あるもの」を毎晩飲んで、疲れを癒しているそうです。
女性たちは、何を飲んでいると思いますか?

1 野菜のスープ
2 ホットレモネード
3 ホットミルク
4 ホットワイン




166: 投稿日:2015/06/06(土) 00:26:04.35 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたの「ストレスの根本原因」がわかります。

仕事から帰った女性たちが飲むものは、ストレスへの対処を象徴しています。
この女性 たちがどんなものを飲んでいると思ったかによって、
あなたがどんなことをストレスとして感じやすいのかその根本原因を探ります。


169: 投稿日:2015/06/06(土) 00:26:29.24 id:rHUR0ni10.n
「野菜のスープ」を選んだあなたは・・・
お金がないこと
具が入っていそうな野菜のスープは、お金や物欲にまつわる問題がストレスになることを表します。
お金があまりなくて、必要なものや欲しいものがなかなか買えないと、ストレスを感じてしまうあなた。
ただ浪費好きな可能性も あるので、キチンと予算を組んで節約心を身につけると、ストレスも軽減できるかも。

「ホットレモネード」を選んだあなたは・・・
口出しをされること
酸っぱいレモネードは、周囲からの干渉を象徴しています。
自分が何かしようとしている時に、周囲の人に口出しをされることがストレスになるあなた。
特に相手が目上の人だと反発もできずますますイライラがたまりそう。
口出しをされても、笑顔で聞き流すくらいの心のゆとりを持ちましょう。

170: 投稿日:2015/06/06(土) 00:26:54.83 id:rHUR0ni10.n
「ホットミルク」を選んだあなたは・・・
孤独を感じること
白いミルクは、あなたが寂しがり屋で、孤独がストレスになりやすいことを表します。
日常生活のグチを聞いてくれる人が見つからなかったりすると、何に対しても無気力になってしまう可能性も。
家族や親友など、何でも話せたり、触れ合いを感じられる人と、ふだんからいい関係を築いておきましょう。

ホットワイン」を選んだあなたは・・・
自由時間がないこと
お酒の一種であるワインは、自由を求める気持ちを表します。
あなたは忙しかったりして自分の時間がなかなか持てないと、ストレスを感じてしまうタイプ。
何とか時間を上手にやりくりして、旅行に出かけたり
趣味に没頭したりする時間を確保するのが、いきいきした毎日を過ごすポイントです。

172: 投稿日:2015/06/06(土) 00:27:10.42 id:rHUR0ni10.n
とある広場に飾られている、色とりどりのイルミネーションのクリスマスツリー。
ところがある色の電球が切れて一色だけ光らなくなっています。

切れてしまっているのは次のうちどの色の電球だと思いますか?

1 ブルー
2 ホワイト
3 レッド
4 グリーン




189: 投稿日:2015/06/06(土) 00:29:31.74 id:rHUR0ni10.n
このテストで、「あなたが浮いてしまうのはどんな場か」がわかります。

一色だけ切れてしまった電球は、周囲の空気に
うまくなじめていないあなた自身を象徴しています。
選んだ答えによって、あなたがどんな場で浮いてしまいやすいのかを診断します。


193: 投稿日:2015/06/06(土) 00:30:03.28 id:rHUR0ni10.n
「ブルー」を選んだあなたは・・・
マニアックな議論の場
知性を象徴する色であるブルーを選んだあなたは、様々な議論の場が苦手なようです。
自分の知識などに今ひとつ自信が持てず話を振られてもうまく答えられなかったり
自分の意見を上手に説明できなかったりして、萎縮してしまうことが多そう。
特にマニアックな知識を披露する場では無言になってしまうことも。

「ホワイト」を選んだあなたは・・・
上品すぎる場
ホワイトを選んだあなたは、上品すぎる場が苦手なようです。
お互いに敬語やていねい語でホメ合ったりする場やマナーに厳しい雰囲気がある場に行くと
「逃げ出したい」なんて思うことも。
気軽にワイワイ騒げるような場なら思う存分楽しめるのに、
上品な場では「借りてきたネコ」状態になってしまいそう。

196: 投稿日:2015/06/06(土) 00:30:31.38 id:rHUR0ni10.n
「レッド」を選んだあなたは・・・
暑くるしいノリノリの場
レッドを選んだあなたは、全員がノリノリの騒がしい場所が苦手なようです。
お決まりのコールをみんなで叫んだり、カラオケを全員で大合唱したりする場に行くと
逆に元気を奪われてしまうタイプ。
そうした場に誘われた時は、ウソの口実をでっち上げたりして断ってしまうこともありそう。

「グリーン」を選んだあなたは・・・
知らない人がいる場
協調性や相互理解を象徴するグリーンを選んだあなたは
よく知らない人がいる場が、とにかく苦手なようです。

知らない人に気を使って話題を選んだりしているうちに、ヘトヘトに疲れてしまった…
なんて経験も多いのでは? 特に知らない人に囲まれるような場は、なるべくなら避けたほうが無難かも。

198: 投稿日:2015/06/06(土) 00:30:58.73 id:rHUR0ni10.n
ひとりのマジシャンが、カラのはずのシルクハットから
あるものを出して、観客から拍手喝采を集めています。

マジシャンはシルクハットから、何を出したと思いますか?
次の中からインスピレーションで選んでください。

1 ウサギ
2 ハト
3 豪華な花束
4 ガラスのワインボトル




213: 投稿日:2015/06/06(土) 00:33:14.05 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたが「嘘がどれだけうまいか」がわかります。

マジシャンがシルクハットから出して観客をビックリさせるものは、
あなたがつく「嘘」を象徴しています。

選んだ答えによって、あなたが嘘が得意なタイプか、そうでないかがわかります。


217: 投稿日:2015/06/06(土) 00:33:43.34 id:rHUR0ni10.n
「ウサギ」を選んだあなたは・・・
嘘の名人
それなりに大きさもあるウサギは、あなたがものすごく、嘘をつくのが得意だということを表します。
矛盾などもないし、自然な態度で嘘をつくことができるので、周囲のみんなをうまくだますことができそう。
ただし嘘に自信を持ちすぎると、油断してバレやすくなるので、ホドホドにした方が無難かも。

「ハト」を選んだあなたは・・・
がんばれば何とか
平和の象徴であるハトという答えは、あなたが嘘をつくことに罪悪感を持っていることを表します。
できれば嘘はつきたくないと思っているはず。
ただし、友だちを守るためとか、重要な場面ではがんばって嘘をつきうまく切り抜けることができそう。
ふだん正直なだけに、みんなを信用させることができるのです。

218: 投稿日:2015/06/06(土) 00:34:15.44 id:rHUR0ni10.n
「豪華な花束」を選んだあなたは・・・
かわいい嘘なら
花束という答えは、あなたが相手に愛されるために、かわいい嘘をついてしまうタイプだという事を表します。
それなりに嘘がバレやすい面もありますが、愛されるための嘘なので、
相手も笑って許してくれることが多いでしょう。
その意味では得な人と言えますが、嘘がバレた時のために、かわいい謝り方を身につけておくのがベスト。

「ガラスのワインボトル」を選んだあなたは・・・
嘘は苦手です
固いイメージのワインボトルは、あなたが嘘をつこうとしても、
緊張してなかなかうまくいかないことを表します。

挙動不審になってしまい、嘘がすぐにバレてしまいそう。
そんなあなただから、「うまく嘘をつくのは自分には無理」と自覚して
なるべく嘘やごまかしのない生活を送ったほうがよさそうです。

219: 投稿日:2015/06/06(土) 00:34:31.86 id:rHUR0ni10.n
まるでモデルさんのような美女が、おしゃれをして街をさっそうと歩いています。
ところが、この後ある悲劇がこの女性を襲うのです。

いったいどんなことが起きると思いますか?

1 足をひねり転んでしまう
2 突然現れたハチに追いかけられる
3 ゲリラ豪雨でずぶ濡れに
4 恋人の浮気現場に遭遇




237: 投稿日:2015/06/06(土) 00:37:23.02 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたの「いじわる度が」わかります。

美女が遭遇した悲劇は、あなたの心の奥底にある、
他人の不幸を楽しむ気持ちを象徴しています。

選んだ答えによって、あなたがどのくらいイジワルな人かがわかります。


239: 投稿日:2015/06/06(土) 00:37:53.98 id:rHUR0ni10.n
「足をひねり転んでしまう」を選んだあなたは・・・
イジワル度10%
転ぶというけっこう常識的な答えは、あなたの中にイジワルな気持ちがほとんどないことを表します。
「みんないい人」「話しあえば誰とでもわかり合える」という気持ちが強い善人タイプ。
ただお人好しすぎて、皮肉を言われても気づかなかったり、人に利用されたりすることもありそう。

「突然現れたハチに追いかけられる」を選んだあなたは・・・
イジワル度90%
鋭い針を持ったハチは、あなたがものすごいイジワルなタイプだということを表します。
人の不幸が大好きで、ライバルを罠にはめたりすることもあるかもしれません。
ただあなたの中にあるイジワルな気持ちが周囲にバレると、
引かれることもあるので、そうした感情はあまり表に出さない方が。

242: 投稿日:2015/06/06(土) 00:38:20.73 id:rHUR0ni10.n
ゲリラ豪雨でずぶ濡れに」を選んだあなたは・・・
イジワル度70%
自然現象である雨で濡れるという答えは、あなたが人の不幸がけっこう好きなタイプだということを表します。
ただし、自分からイジワルな行動に出ることはないでしょう。
困っている人やトラブルに巻き込まれた人に対し「大丈夫?」と心配するフリをしながら、実は楽しんでいたり。

「恋人の浮気現場に遭遇」を選んだあなたは・・・
イジワル度45%
恋人の浮気という答えは、あなたが特定の相手にだけ、イジワルになることを表します。
基本的にはとても優しいあなたですが、自分にひどいことをした相手には
復讐心をかき立てられて、イジワルになりそう。
穏やかなイメージがあるだけに、その変貌ぶりは周囲を驚かせることになるでしょう。

243: 投稿日:2015/06/06(土) 00:38:47.01 id:rHUR0ni10.n
世界最強の動物を決めるトーナメントが開催されました。

その1回戦でライオンがまさかの敗北!ライオンに勝ったのは、
どんな動物だと思いますか?

次の中から選んでください。

1 トラ
2 ハリネズミ
3 ワニ
4 ワシ




263: 投稿日:2015/06/06(土) 00:41:13.56 id:rHUR0ni10.n
このテストで、あなたの「カリスマ度」がわかります。

百獣の王というイメージのあるライオンを倒した動物は、
周囲の尊敬を集めるカリスマ性を象徴しています。

どんな動物がライオンに勝ったと思ったかによって、あなたのカリスマ度を診断します。


264: 投稿日:2015/06/06(土) 00:41:40.54 id:rHUR0ni10.n
「トラ」を選んだあなたは・・・
カリスマに憧れを
トラという、ライオンのライバル的な動物は、あなたが常識にとらわれやすいタイプだということを表します。
カリスマ的な人に強い憧れを抱いているけれど、実際のカリスマ度はほとんどないタイプ。
無意識のうちに常識的な生き方を選んでしまうので、幸せではありますが、
周囲から注目を集めるのはやや難しいかもしれません。

ハリネズミ」を選んだあなたは・・・
狭い分野でカリスマに
小さいけれどトゲのあるハリネズミは、あなたがごくごく狭い分野で、
カリスマになれる可能性を持っていることを表します。
自分が大好きなことや、趣味の世界を極めれば、誰にも負けない世界一の存在になれるかもしれません。
誰もが知っている有名人ではないけれど、マニアの世界では尊敬を集めることに。

267: 投稿日:2015/06/06(土) 00:42:06.61 id:rHUR0ni10.n
「ワニ」を選んだあなたは・・・
カリスマのつもりでも?
口が大きなワニは、あなたがけっこう自信家だということを表します。
その意味では「自分はカリスマになるのも夢ではない」なんて思っていそう。
でもそれは、自分だけの妄想の可能性もあるのです。
みんなに尊敬されるためには、知識や技術など、他の人に負けないだけのものをまず身につけましょう。

「ワシ」を選んだあなたは・・・
カリスマの才能あり!
空を飛ぶワシは、あなたが強いカリスマ性を持っていることを表します。
努力家でもあり、自分の能力を磨くことにも余念がないし
ひとつひとつの発言が不思議と説得力を持っていて、信奉者を集めることができるタイプ。

新しい事業などを始めれば、部下にも恵まれいい意味でカリスマ経営者になれるかも?

269: 投稿日:2015/06/06(土) 00:42:56.17 id:rHUR0ni10.n
これで10問

デパートのおもちゃ売り場のとある棚。

ここにイヌのぬいぐるみとネコのぬいぐるみが1体ずつ飾ってあります。
そしてこの棚には、もう1体、別の人形が飾ってあるのです。
どんな人形が飾ってあると思いますか?

1 怪獣のソフビ
2 正義のヒーローのフィギュア
3 ピエロの人形
4 ウシのぬいぐるみ




289: 投稿日:2015/06/06(土) 00:45:35.44 id:rHUR0ni10.n
このテストで、「あなたが浮気する相手」がわかります。

イヌとネコのぬいぐるみは、本命同士のカップルを表します。
もう1体いる人形は、実は浮気相手の象徴。

どんな人形があると思ったかによって、
あなたがもし浮気をするとしたらどんな相手を選ぶのかがわかるのです。


294: 投稿日:2015/06/06(土) 00:46:16.67 id:rHUR0ni10.n
「怪獣のソフビ」を選んだあなたは・・・
強引に口説いてくる相手
街を破壊したりする怪獣は、強引な人を表します。
あなたが浮気をするとしたら、グイグイ迫ってくる相手になりそう。

熱心に口説かれたり、何度も迫られたりすると、
「一度ご飯を食べるくらいならいいかな」なんて思ってしまうのでは?
そしてその結果、相手に押し切られてもっと深い関係になってしまうことも…。

「正義のヒーローのフィギュア」を選んだあなたは・・・
見た目がいい相手
正義のヒーローという答えは、あなたが浮気相手に、見た目がいい人を選ぶことを表します。
浮気だからこそ、性格などはどうでもよくて、純粋にルックスだけで相手を選んでしまいそう。

その時は刺激的な体験ができるかもしれませんが
口が軽くないかなども確認しておかないと、後で面倒なことになる恐れも…。

296: 投稿日:2015/06/06(土) 00:47:16.70 id:rHUR0ni10.n
「ピエロの人形」を選んだあなたは・・・
ケアしてくれる相手
ピエロという答えは、あなたが浮気相手に、自分を癒してくれる人を選びやすいことを 表します。
基本的に浮気願望が高くないあなたですが、
例えば本命の相手とケンカをした時とか、本命の相手の浮気っぽい行動を知って
傷ついた時などに慰められると、つい浮気を…ということになってしまうかも。

「ウシのぬいぐるみ」を選んだあなたは・・・
地味めの相手
ウシのぬいぐるみという答えは、あなたが浮気相手に、けっこう地味めの相手を選ぶことを表します。
本命の交際相手には目立つ人を選ぶことが多いあなた。

それだけに、「地味でマジメに見える人を自分の魅力で翻弄してみたい」なんて、好奇心が働いてしまうのかも。
でも相手が真剣になると、かえってトラブルになるので注意。


299: 投稿日:2015/06/06(土) 00:48:22.05 id:rHUR0ni10.n
以上!
お疲れ様でした

バーナム効果もあると思うけど、個人的には答え比較すると案外当たってた
よく頷けるものもあり