ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

テレビで法律上離婚できないって番組みて俺「悲惨だなw」と言ったら彼女が激怒!



9: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)10:51:33 id:gOE

テレビで、夫はお小遣いを全然貰えてなく
お昼ご飯もろくなものが食べれていないのに
嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが
それは法律上離婚出来ない。という番組を彼女が見ていた。

つい「離婚出来ないんだー悲惨だな」と俺が言ってしまったら彼女が大激怒。

「この程度で離婚とか考える方がおかしい。」
「主婦は楽だと思ってるからそんな言葉が出るんでしょ」
「女叩きするとかネットの影響受けすぎててキモい。」等々、言われた。

このテレビの内容が当然だと思ってんの?って聞いたら
当たり前だし、法律が証明してる。と鼻息荒く言われたので
「離婚はできないけど、結婚してないから別れる事は出来るね」って追い出した。

機嫌が悪かったのか知らないが、あの内容が当然とか言っちゃう気持ちがわからん。
謝罪ラインで、本心じゃ無かったと言われたがしらん。