ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

積丹に行きたいよおおおおお

積丹で食べたウニ丼は、とても美味しかった
美味しいものを知ってしまうということは
ある意味、不幸かもしれない・・・

だって、どうしても比べてしまうんだもの



今回の「う〜ん・・・」だった一品
食べるところ、ほとんどないのに高いよ(゚∇゚ ;)
でも店員さんたちは、みんないい人だった...

続いて、箸巻き
箸に巻いたお好み焼きみたいな感じ?美味しかったです!

塩からあげも丁度よい味付け



びっくりしたのが、この電球ドリンク
なんとピカピカ点滅するんです!夜だったら動画撮ってたかも
これはグレープ味(*^.^*)中身は普通のジュースでしたがインパクト大!



そして、毎年楽しみにしている
真たらの白子天ぷらが今年もやってきたー!!
オータムフェスタにもきっと来てくれると信じてる・・・!!

後ろの大きなイチゴ大福は
お土産用なのです、大きすぎて結構重たかった_(:3」∠)_



珍しかった、赤ワインソフトクリーム
この写真じゃ、よくわからないけど色も綺麗だし
味も良かったし、真横に噴水があるところに座ったので
景色もキラキラして、非日常感がすごくて幸せでした