ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ふたり。

ブラック職場も、PTAの役員も泣きながら1人で背負い込んで生きてきた。

多分、恋愛も相手に「聞いてみる」ってこと全然してこなかった。

彼氏さんは、ちゃんと聞いてくれる
途中で違う話に変えたりしないで、ちゃんと聞いてくれる。

そして、たまに言葉足らずな所もあるけど、ちゃんと答えてくれる
何回も言い直して、モヤモヤを取り除いてくれる。

だから僕はこの人を、すごく尊敬してる。



よく行くラーメン屋さんの話を聞いた
彼氏さんは、めちゃくちゃ痩せてるのに
すごく食べれるブラックホールマンなのだ

僕からはまだ、彼氏さんに会いに行ったことはなくて
「よく行くコンビニとか、そのラーメン屋さんとか一緒に行ってみたいな」

「普段どんな景色を見てるのか知りたい」って言ったら

「そう!そうなんだよね!
 普段かおりが過ごしてる日常を、近所の公園とかお店とか知りたい
 知りたいって思うってことはさ、もう大好きってことなんだよね」


頬っぺた痛いんだ

照れすぎて

ストレートな球をバンバン投げてくるからwwww

「あ、そういえば同じようなこと0号室さんの本に書いてあった(笑)」

「まじで?どれだろう」

「ブログには書いてないけど、後で載せておくね(*´▽`*)」



あった、ほとんどそのままの台詞に、びっくり(*´罒`*)