ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

優しい(*´▽`*)

昨日から、娘の新しい仕事が始まって
お弁当作ったり、起こしたりしなきゃいけないので
朝5時起きになったのだけど、ねむねむ( ˘ω˘)

彼氏さんが心配して、モーニングコールしてくれた


のに


のに


ずっと起きてた私(;´▽`A``
心なしか、彼氏さんの声も覚醒しているような気がしたけど
ちゃんと眠れたのかなぁ?僕を起こすために無理しなかったかなぁ

彼氏さん「起きてるし・・・」

僕「ごめん(o´・ェ・`o)でも、ちゃんとオフトゥンには入ったんだよ?」

彼氏さん「会社行く時の通話は、今日は無しね!寝るんだよ」

「え、なんで」

めっちゃ低音ボイスで嫌がってしまったwwwww
彼氏さんとの時間が楽しみで生きてるのに(´A`。)グスン