ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

チームよそじ。

ビビちゃんは、よそじではないんだけど
昨日、何年振りかでLINEグループでお喋りすることが出来た!
4人で通話することも出来るのね...

昔はよくスカイプで喋ってたから声を間違えることはなかったけど
久々すぎて緊張したわー



シュウたんありがとう(ノ´▽`*)

桜ちゃんとも、久々ー!!
彼氏さんのことも伝えてしまった
僕「も...元鞘に戻りました!」って言ったら
シュウたんが、「ママ、鞘多すぎて誰だかわからん」ってΣ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、そんなことないよー!!!
笑いすぎて、頬っぺた痛くなったって言ったら
「彼氏さんとは、痛くならんの?」って言われて

痛くなる!けど!毎日そんなドカンドカン笑う会話出来てたら
2人でコンビ組んでお笑い芸人やれるし!!
最近は落ち着いてるかなって言ったら
「早ッ」って言われたTT

うふふふって、にやけてる方が最近は多いかな(*´罒`*)