ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ざらり...

娘が、僕の腕を見ないで握った

ざらりとした感触に「きもっ!!」と、思わず声が出て
僕も同じ感想で「気持ち悪いよねぇ」と力なく言った。

度重なる自傷行為で、卸がねまではいかないけど
スベスベお肌ではなくなってしまった。



採血の注射の痕がすごい色してたけど
(ゾンビになったら、全身こんな色になるのかな〜とか考えてた)
SNOWで撮ったら虫刺さされ程度になった
加工技術すごいな!!!


病院へ行くたびに、採血があるんだけど気が重い。

袖を捲り上げるその瞬間、僕はいつも
「気持ち悪くて、すみません....(;´▽`A``」と断りを入れる
精神科では、慣れたもんなのか特になにも言われないのに

内科の看護師さんは、「大丈夫だよ、苦しかったもんね」って言ってくれる。

本音かどうかは、わからない
でも、そんな言葉だけでウルッときてしまうのだ。