ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

昨日は、久々にみんなで手巻き寿司した☆

妹と、妹の彼氏さんも居て、猫のすーちゃんも連れてきてくれてた!



すーちゃん、みんなのアイドル!!
あぁ〜猫飼えたら、うつ病治るかもしれないけど
アレルギー喘息がががが(;´Д`)

妹が選んでるのか、妹の彼氏さんが選んでいるのか
わからないけど、いつも持ってきてくれるお酒が美味しい
普段から色んなお酒飲んでるのかなぁ?

僕、ほろよいしか買わないから
お酒の種類全然わからない(;´▽`A``
めっちゃ美味しかったー!

明日、母が東京へ発ってしまうので
ちょっと寂しいけど、実家の花の水遣り頑張ります(*´▽`*)9

妹の彼氏さんが、法律に詳しいとのことで
娘の会社の契約書を見てもらいました┌○"ペコッ
妹には、いつもお世話になってばかりです┌○"ペコッ