ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【TERA】いちばん欲しい色!


f:id:nanairo1783:20200821081527j:plain
「青いのかわいい〜欲しい〜」

そんな僕の声を聞いていたてぃうんさんに
「これ、そんな可愛いか?」とか言われながらも
「ええー!!めっちゃ可愛いじゃん!!」と訴える僕。


な、な、なんとΣ(•̀ω•́ノ)ノ


(しかも、一番欲しかった青アバター!)
 

f:id:nanairo1783:20200821081548p:plain
ふおおおお!?!?まじで!?!?

なんと、このアバター、ゲーム内マネーで100万金するらしい(超レア)

みんなに見せびらかしに行く僕
イソイソ....(//∇//)

てぃうんさんと
てぃうんさんは、めーっちゃ色んなアバター持ってて
いつも超可愛い格好してるのだ(*´°`*)

f:id:nanairo1783:20200821081617p:plain





がしゃんさんと
がしゃんさんのメルシュモン5000枚で手に入れたアバターも可愛い(*´°`*)
今は、チャイナ着てるし、それもとても似合ってるの〜

f:id:nanairo1783:20200821081629p:plain


ぐへへへへ・・・・
しあわせすぎる・・・・