ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【ロストアーク】えっちらおっちら。

えっちらおっちらって、方言なのかな?

 

息抜きに、たまーに育てている

職業【アルカナ】ちゃん。

f:id:nanairo1783:20201214024239j:plain

単体攻撃たーのしー!!って突っ込んでると

あまり大きな範囲攻撃を、まだ覚えてないので

死にそうになりながら逃げ回ってます。

 

現在、25レベル(遅過ぎるけど、楽しいです)

 

 

クリスマスアバター

今月の26日に誕生日なので

プレゼントに頂いてしまいました(ノ*>∀<)ノ可愛いー!!

 

毛蟹の恩返しですw

f:id:nanairo1783:20201214024610j:plain

ステッキと、トナカイは自分のほうで用意しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ペンギンは迷ってる。

 

服の袖も可愛いんだよー!

f:id:nanairo1783:20201214024705j:plain

僕のロストアークの遊び方が

みんなと全然違うので、トライポットのやり方とか知らないし

調べようっていう意欲もなくて 刻印もなんじゃらほいで

アイテムレベルだけは、着々と上がっているけど

 

●アイテムレベルを上げる事

●みんなとチャットやVCでわいわいしたい

●可愛いアバター着る事

●可愛いアイテムを手に入れる事

 

これらにしか興味がないので

PvPとか、ダンジョンに誘われるのだけど

プレイヤースキルがへたくそ過ぎて、沼なのを自分でわかってるので

みんなの為にも、挙手しないですごく大人しくしている。

 

ベルも、ミスティックもキャリーで

全く動かなくていいように、ゴールド貯めている

アビスは動かないと全滅するので血の涙を流しながら球取ってる。

 

それで楽しいの?って思う人や、影で言ってる人は正直いると思う。

 

みんなでワイワイ、苦労してクリア出来たね!

楽しいね!!(こういうのが、健全な遊び方だと思うから)

 

僕の楽しみ方は異色で

「ILどうやって上げてるの?」って聞かれても

キャリーで貯めた分とか、マリィ商店や

ゴールドで買ったりとかなので

 

なんか、まっとうな遊び方してる人に申し訳ないというか

ゲームが好きなら上手なはずでしょ?ってのは

僕には当てはまらなくて

 

ゲームがとんでもなくへたくそだけど

ゲームが好きなやつも、ここに居るんだよ。