ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

まさかの。

徹夜になっちゃった~(∩º﹏º∩)

 

昨日は、気分が落ち込んでいたけど

眠気を押しころして、友達と遊んでたら

楽しくて、こんな時間に・・・

 

steamのゲームでwing-of-misadventureっていう無料ゲームがあるんですが

日本語版がないので、英語力ゼロな僕は

みんながやってても遠くから見守ってたんですが

 

とうとう、誘われて遊んでみることに!

なんだかラグナロクみたいで可愛いです

いつもは2D酔いするんですが

f:id:nanairo1783:20210206091823p:plain

ロストアークで固定移動だいぶ慣れたお陰で

ウィングも酔うことなく楽しめました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

あるふぉさんと、てぃうんさんと、ひとしさんが見守ってくれてました

ゲーム起動から、おかしなことになっちゃって;;

あるふぉさんと、てぃうんさんが直し方教えてくれて

やっとこ遊べる所まで僕を導いてくれました。

(みんな眠いのに、優しい.....)

 

地雷にもなれないほど、下手くそな僕を面白がってくれて

僕も、なんだかずっと笑っていました

 

楽しかったーw