ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

げむ。

最近、まいにち朝の3〜4時 
天地の210(6)ずっと回してるなぁ・・・すごい

同盟チャットでも話題になったけど
他の同盟はチャット賑わってるのかなぁ?って
他の同盟の人ともお喋りしてみたいな(*´▽`*)

うおるんが、久々にケモに顔出した

同盟クエとか
地獄募集とかしにくくなるだろうから
あまり話しこんじゃいけないと思いつつ
なんか昨日は、みんなでお喋りしまくってしまった....。

僕のPCが、そろそろ寿命ぽいので
そうすると、ケモ引退になるだろうから今のうちに楽しい時間を満喫。



懐かしいSS
イリアスさん、ごめんなさい
当時チャットの仕方分からず、この時お礼言えてないよ〜

色々、思い出深いゲームになりました( * ॑꒳ ॑* )

てか、課金もしてないのに
なんでこんなに有償ダイヤ持ってるの?w