ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あぁ^~心がにゃんにゃんするんじゃぁ^~

f:id:nanairo1783:20190802190732p:plain

f:id:nanairo1783:20190802190805p:plain

f:id:nanairo1783:20190802190815p:plain

 

猫、癒される・・・

 

北海道の良さが、全く感じられない夏となっております

おかんの家が、風通しが全然良くないので

冷房のある妹の部屋に避難しているみたい。

 

妹よ、ありがとう(うちは扇風機一台でねばってる)

 

余談だけど、近所のおばさんの話の続き。

 

カレー入っていた容器を返却しに何度も家へ行っているのだけど

気配がない、なんか郵便受けにも札幌市が出してる冊子が挟まったままよ?

中で倒れてないか心配になってきた・・・

カレーの容器、早く返さないといけないし・・・

 

どうか無事で居ますように*1

 

 

*1:;OдO