ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

お部屋掃除。

暖かくなって、隣の部屋にも入れるようになったので

ぎゅうぎゅうな押しいれの中を片付ける

 

懐かしいものが沢山で、なかなか進まない

いらない!何も!捨ててしまおう!っていう感じで掃除しないといけないのに

その大好きなB’zグッズ捨てられるわけないやん~( ; ᴗ ; )

f:id:nanairo1783:20200523115259p:plain

折れ線が・・・!!

 

元気なうちに やりたいこと 見つけ出したいよ

 

大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな

 

気がすむまでケンカして 仲直りしたいよ

 

やりたいように やりたいこと できればいいのにな

 

いつでも正しい 人なんているのかな

 

まあ そんなこと たいした問題じゃないね

 

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら