ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

【けもフレ3】ホワイトタイガーきたー!

ちからくらべのアップデートで、一杯キラキラ貰えたので

★4フレンズ招待券が3枚貯まった!

 

ホワイトタイガーさん、30%の確立で出るけど

僕、運悪いからなぁ・・・

でも、二日前に一番欲しかったトナカイが手に入って

f:id:nanairo1783:20200529164154p:plain

もし外れても、トナカイ出たし充分いいかと思えたので

 

無欲でガチャ回してみたら

 

で、で、出たーーーーーーː̗̀(☉.☉)ː̖́

しかも当たり判定の景色(夜空)がパワーアップしてた

めっちゃ綺麗だし、嬉しい

f:id:nanairo1783:20200529163851p:plain

一緒にやってる友達には、「運良過ぎるだろ」って言われた。

 

イベントが結構あって、そのフレンズをちょこちょこ当てているので

ラッキーを、このゲームで使い果たしてるのかもしれない。

(完全無課金でやってます)