ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

はぴば。

昨日は娘の誕生日だった。

 

なんだかんだと、必要な物があるのに農家って怖い。

生かさず殺さずしか、給料が出ないようだったので

着る服がないというので、買って送ってやった 

 

10万の給付金を貯金に回せる人は

元々、そんなにお金に困ってない人なんだと思う

うちは、もう切り崩されて 服代にもなったし光熱費にも化けた

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

二ヶ月続く右肋骨下の痛みは、全然引かないけど

「太ってるからじゃない?」と身内に言われたので

なんか、医者に言うのが恥ずかしくなって我慢している。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

GoToキャンペーンで、会いにきたら?と彼氏は言うが

移動中にコロナ持ち込んでしまうことが怖い(∩º﹏º∩)

とはいえ、気にしてたらずっと会えないので

どうするべか。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

待ちに待った水曜日(*´`*)

【最凶映像ノンストップ】

彼氏に、怖いTV見るから

明日お喋りできないって言ったら、スネてしまったː̗̀(☉.☉)ː̖́

 

僕も、彼氏が新しいゲーム始めてスネてるんだけどなぁ

ギルドマスターは女の人っぽいし(´ `)=3

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■