ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

やっと帰宅ぅ。

バスに乗れた!!

公共交通機関はパニックになるから、ずっと乗れなかったんだけど
今日は勇気出して乗ってみた...パニックにはならなかったけど
無意識に「にゃーん」って口から出てしまった...ヤバイ人。

追い詰められると「にゃんにゃん族」になってしまうのだろうか。



今日も寒かった〜
段々、毛布から出られなくなってくる

朝は、6時起きだったので
彼氏さんを起こしてあげられなかったんだけど
逆に彼氏さんが眠い中起こしてくれました(๑•́ωก̀๑)zzZ
優しいいいいい眠いのにごめんね
ありがとうううう(´∩ω∩`*)



通販で買った服が届いていたんだけど
なんか色々残念なものが届いた
通販ってやっぱり怖い。