ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

今日は。

左目の手術だっていうのに

朝6時まで夜更かししてしまった・・・・

 

眠いので、目つぶってしまったらどうしよう(∩º﹏º∩)

 

手術って言っても

メス入れたり、眼球に注射するわけじゃなくて

すっごい眩しい光当てられて ちくっ ちくっ ていう痛みがあるだけだけど

それでもやっぱり、緊張してしまう。

 

眼科、めちゃくちゃ混んでて

二時間くらい待つのは当たり前で

 

一番困るのは、次の予約入れるときだ

もう、ぎっしり予約入ってるから 

僕の手術はなるべく早くに終わらせなければならないものなので

先生が優先してくれてるみたい、ありがたい。

 

目は大事・・・

 

f:id:nanairo1783:20201020113356j:plain