ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ここでは愚痴る。

けど、絶対ぶつけない。

 

わかりあえない人は、どうしても居るもんだ

彼のコミュニティを居心地悪いものにしてはいけない

これは、僕の心が弱いせいでうまれる不満だ。

 

鬱病の僕と数年でも、一緒に居てくれた事を感謝しよう。

 

今日は、パパの具合が良ければ

息子と一年振りに会えるかもしれない(*´`*)

お年玉袋に、少しだけ入れて準備OK。

 

昨日は、パパが胃腸炎ぽくなったらしくて会えなかったけど

明日なら、体調良くなってるかもって連絡きたので

心配しながらも、会いたくてわくわくしている。

 

会えたらどこ行こうかなー

温泉は辛そうかな・・・

ネコカフェでも提案してみようかな૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა