ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

じっと寝て過ごした。

26日は、誕生日だったのだけど

その前に家族にお祝いしてもらって

大好きなお寿司も食べれて、ケーキも食べたし

プレゼントも貰って嬉しかったのだけど

 

気掛かりだったのは

彼氏(?)のこと。

 

前回の日記にも書いたように

「おめでとうの一言もなかったら縁切ろう」

 

寝ながら一日待ってた。

 

友達や、家族からおめでとうメールやLINEが届いて嬉しかった。

 

でも、その中に彼氏(?)からのLINEはなかった。

 

(´ `)=3

 

「27日になった、もうこちらからは何も言うまい・・・縁切るか・・・」

と思っていたら。

 

27日の、朝五時台に彼氏(?)から着信が

出ると、小田和正の(言葉にできない)を熱唱していた。

 

彼氏(?)「あなたーに、あえーてー本当に良かった

 うれーしくてーうれーしくてー言葉にー出来ないー♪」

 

僕「それ、昨日聴きたかったなぁw」と僕が言うと

 

彼氏(?)「えっ!?なんで?」

 

僕「昨日、僕の誕生日だったんだよー」

 

彼氏(?)「あれ!?28日だと勘違いしてた!」

 

怒らない怒らない・・・

大体、今日だって27日だし、28日に歌うならまだしも

いつもお酒に飲まれてるから、わけわかんなくなってるのだよね。

 

うーん

 

うーん・・・

 

夕方には、何か送ってくれたらしくて

「中二日」ってLINEが来た。

 

なんなんだろう、この関係・・・

日付を、勘違いしてたとはいえ誕生日が近いってことを覚えててくれたから

縁は切らないほうがいいのだろうか・・・