ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

(๐•̆ ·̭ •̆๐)

入院前は、毎日ずっと通話してたのに

退院してから全く通話なくなった

 

(๐•̆ ·̭ •̆๐)むかー

 

全然ゲームに負けてる

こうなったら誰かに相手してもらうしかない!()

 

チャットパッドっていう1対1のチャットを試してみた。

 

本当は、誰でもいいから通話に付き合ってほしかったんだけど

他サイトへ誘導扱いになるのかな?LINE教えるのはNG行為かなと思い

3時間くらいチャットをすることにした。

 

楽しい人とあたったので、三時間くらい

ずっとその人とお喋りしてた、趣味でDJやってるそうだ

彼女いるのに、こんなとこ出入りしてていいのかい?と思ったけど

僕も、彼氏に相手してもらえない寂しさからココへきたんだった^p^

 

気がだいぶ紛れた頃に、彼氏からLINE

遅いんじゃーーーと思いながらも嬉しい。

 

一喜一憂なんて、彼氏はもうしないんだろうなー

寂しいなーチャーミーグリーンみたいな夫婦憧れるなー(年齢が)

 

f:id:nanairo1783:20210904002144j:plain