ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

やめて!やめて!もうやめて!(降雪)

f:id:nanairo1783:20220207155307j:plain

積雪を可視化した、面白い写真を拾った。


鯛の塩釜焼きかいな૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა

 

本当に、やばかった

日本海の海水温が高いせいで、水蒸気が発達して

すんごい雪雲が出来上がったせいで、めっちゃ降ったらしい。

 

雪を捨てる場所があるなら、多少は降っても許す!!って感じだけど

もう、雪捨てるとこないから

うず高く積み上げた雪山へ、更に高く放り投げて積まなきゃいけないから

もう腕痛い・・・たしゅけて・・・軽く2メートル以上あるTT

 

同じ札幌住みの、ネトゲで知り合った友達が

「除雪好きだから、手伝おうか?」って言ってくれたんだけど

一度もリアルで会ったことない人に会うのための勇気の壁は

2メートルよりも軽く超えてきて、断ってしまった。

 

ワイはもうBBAなんじゃ~

ぴちぴちの20代と会うのは怖いんじゃ~