ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

さようならワタシのギガ。

病院のわいふぁいくんが、最弱なので

気付けば外れてる^p^まじかよ・・・・

 

なので、もう動画も音楽も諦めた

TVも見たいものないしなー

と思ってたら、同室の人達と仲良くすることが

結構面白くて、お互いに石器時代(?)のように

物々交換をするようになったw

 

私、食べられないのよ~と

りんごと、チョコと、ヨーグルトもろた。

 

僕は、使った途中のTVカード置いてきたり

お水もってきてあげたり、みんなの食器さげたりしてた

 

明日から、別病棟になるけど

仲良く出来るかなぁ・・・不安だなぁ・・・