ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

これ、めっちゃ効いた。

三ヶ月くらい、呼吸が苦しくて

内科でも吸入器とか点滴とか色々やったんだけど駄目で

丘に打ち上げられた魚みたいに、毎日苦しくて

死んだほうがマシってずっと思ってた。

 

まず、横になることが出来なかった。

 

疲れて横になりたくても、横になるだけで

喘鳴が酷くて、眠ることすら命がけだった。

 

毎日、ろくに眠る事も出来ず

そうこうしていたら、見えない右目を庇っていた、唯一見えていた左目が

盲目になってしまった。

 

今まで治療をしていた右目を上回る出血

担当医も、「これは・・・」と言葉を濁すくらい酷い状態だった。

 

今は、レンズ入れてやっと0・09まで回復した目で

これを書いているので、誤字脱字もあるだろう

生きがいだったものが、段々と自分の手が届かない場所へいってしまう寂しさで

ブログを書く元気もなかった。まぁ、文字見えないんだけど。