ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

可愛いスキンが一杯!

今までずっと、ジュゲム・ライブドア・FC2でばかりブログ作ってきたので

ヤプログは初めてだなー(*´ェ`*)

なんか 新鮮ですよ←これはミカンなのか?
ちょっとgooブログに似てるかも。


イマイチまだ、使いこなせてないけど

壁紙が豊富なので、楽しみです♪


【最近のこと】

子にうざがられています!!がーんΣ(=゚ω゚=;)

寝坊しても楽勝な距離にあった中学から一転
片道一時間もかかる高校ですよ、そりゃ心配になりますよ
朝は朝で「ティッシュ持った!?ハンカチ持った!?」

『うるさい』

「お弁当持った!?トイレ行った!?」

『も〜〜〜〜〜』

学校到着した頃にメールメール...

>大丈夫?

<心配しすぎ!うるさい!


・・・・・・・・(´・ω・`)だってー
(´・ω・`)はい、ごめんなさい



でも、数分後には激おこぷんぷん丸から、ケロっと笑顔になってたりして

子が、早速友達を作って振り回されてたり(いい意味で)
「今日、バスでおばあちゃんに席譲れた!」なんて聞くたび
心が、ほっこりしてくる、大きくなったなって。

なんか、いつまでも小学生な気がしてて
全部お膳立てしてあげなきゃって体が動いてしまってたけど
それじゃ成長の妨げになるよね
子離れ 難しいよー