ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

これが最後の更新になります。パソコンを1度も触ったことのない家族もいて、それでも一生懸命私が生きる力を失わないように、家族がずっと宿泊してサポートしてくれました。私はこれ以上家族に甘えてはいけないと思いました。僕の好きな人は僕にこう言いました。かおりさんの事は死んだと思ってたから連絡できなかった理由とか今更どうでもいいし、かおりさんがこれから先死のうが生きようが、何の感情もわかないただ不倫の事は相手の既婚者の女性に迷惑がかかるのでいいふらされると困るので連絡しました。それ以外の理由で喋るつもりはないと言われました。人って案外簡単に生きる気力を失うんだな2年位一緒にいたのに、僕のことをそういう人間だと思われていたことが悲しかったです。今はむなしい気持ちのはけ口がなくて、ここで吐き出させて貰いました。一言でも、これから大変だと思うけど負けないでほしいといってくれたら、嘘だとしても何もここに書くつもりはなかったクチ止めのやり方がヘタクソです。今は憎いです、まだ吹っ切れていませんがネットに未練が無くなりました1ヵ月以上食べたものを吐いてしまう状態だったのですが、ネットから距離を置くことを決め変わっていかなければ家族の負担になるばかりでこれではいけないと思いました。だからこの投稿を最後にみんなとさよならします。みんなの連絡先がもう残っていません。私が毎日泣いているので家族が全部削除しました。だから怒らないでください。みんな大好きな友達です。歌で僕の気持ちを例えるとロングホープ・フィリアと言う歌があって、僕はここまで立ち直ったと言うことを知って欲しいです。僕の大好きな友達みんなにロングホープ・フィリアを

さようなら。楽しいネット人生でした。みんなも体大事に元気でいますように

みやま師匠コメントくれてたんだね。ブログを続けられなくてごめんね。一緒にチャットやったりゲームしたりしてくれて今までありがとう。どうかお元気で!